Search this site

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今晩は宴じゃ!
キミちゃん。
お誕生日おめでとう!!

@広島市内のホテル
posted by カナ | 22:08 | ヲタク生活 | comments(0) | - |
日々の楽しみ。

気が向くとこうしてここに舞い戻ってくるヲタクです。

【エイトコン】
こんな感じですが、勢いに任せて広島行きますううううううう!
初日の初演なのですよ。
前乗りで観光して泊まって、1ステ見て帰ってきます。
何気に広島初上陸だったりするので超楽しみ!
本当は全然行く気なかったんですが、せっかくのお誘いなので…というか単に前々から広島観光が
したくて狙っていたところだったので流れに乗ってみたっていう。

【旅行】
今年に入ってから旅行が趣味みたいになってます。
まあ、悲しいかな、しがない社会人は1泊の国内に限るんですが。
月1で金沢→沖縄→広島→長崎(予定)。
新しくデジカメ買ったら旅行が楽しくてー!
カメラが趣味なんて大そうなもんではないんだけど、気になったところでパシパシ撮ってます。
で、無印でハードカバーちっくなアルバム買ってちまちまアルバム作りっていう。
…なんだかここまで書くとアウトドアなんだかインドアなんだか。

@沖縄の海

@金沢城の花

とりたててバカ高い訳でもないこのカメラは接写が大得意なのであります。
もっと近寄って撮ることが出来て、花だと花粉まで丸見えだったりします。
光の加減とか明るさとか、まだまだ知らないことだらけだけど少しずつステップアップして
使いこなせるようになるのが当面の目標です。
…それにはたくさん旅行行かないとねっ☆(笑)

【しんごくん】
パズルのソロやばくね?と思ったのは私の欲目でしょうか。
これ、コンサートでガッシガシ踊ってくれたら間違いなくカコイイよねえええええ!
歌唱力もたいぶあがってきていると思うんだがー!
あとは肌荒れとか髪型とか髭とか諸々を頑張っていただければ文句なしです(真顔)

posted by カナ | 23:18 | ヲタク生活 | comments(0) | - |
伊達の街。
また旅行に来てます。
今度は仙台。
まだ遠征にはきたことのない土地です。
今日はちょっと足をのばして山形の山寺にのぼってきましたー!
そばたべてー、煎餅たべてー、
アイスたべてー、牛タン定食たべて、コンビニで買ったプリンとビールで〆!
時間があったのでアウトレット行ってCOACHのショルダー買っちゃいました…!
えへへ!大きい旅行かばんでよかった(笑)40%オフ!
明日は朝からアクティブに伊達さん像見に行って、
お昼は松島で海の幸予定ですううう!牡蠣牡蠣!

では、ほなおつ!
posted by カナ | 00:49 | ヲタク生活 | comments(0) | - |
ヲタク度数。
9月突入ー!
通常業務の他にイレギュラーがてんこ盛りで仕事中のデスク上はそのうち雪崩がおきそうだ…。
近いお楽しみ目標としては今週末からちと日本脱出します。
これがマジで楽しみなんだ…!
大学の友達なんだけど、メンバーの素性がウケます。
ここ1年くらい前からの嵐ファンが2名。
しかも羨ましいほどのオープン!
元ジャニヲタ1名。
一般人としても理想の人はどっくんらしい。しかし最近のJ系のネタにも詳しいため
まだ完全にぬけきっていないんじゃと推測・・・。
そして現役ヲタクが1名(笑)
もちろん筋金入りの隠れヲタク。
超すごいよね、これ!
最近旅行の相談でちょくちょく会ってたんだけど会話半端ない!
しかもその半端ない会話を一番サラっと聞いて表面上は一番浮ついていないよーに見える奴が
一番ウカレポンチキですからね(真顔) …ああああ、ほんと申し訳ない!
一人が意を決して福岡チケをヤフオクでゲトって初遠征したらしく、嵐コンがいかに
楽しかったかを満面の笑みで語られた時は本気でカミングアウトしようかと!
喉の下まで出かかりましたよおおおお!
いや、言わないよ絶対!
だってまだヲタクじゃないもんっ!熱くなりかたが一過性ぽいしね。
しかも考えとか純粋なんだよおおお!
松潤てすごくカッコイイよねえ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ とか
結婚するなら絶対松潤*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ていうね。
どっかのヲタクみたいに髪型がどうのとか髭がどうのとか般若とか(…)ね!
悲しいかなこんなどす黒いヲタクとはまだまだ世界が違うのです。
福岡の他にもいつぞやのドームもその二人で行ったんだよ。
ああ。私、もう迂闊に関東の嵐コン行けないね…。
で、今は一緒の振りを覚えたいんだって。
確かに嵐も一緒にできる振りいっぱいあるもんねえ!
出来るならレッスンしてあげたいくらいだーよ(…)

そんなわけで土曜は始発で成田です。荷造りしなきゃなー!!
あ、ちなみに今回の行き先は香港です。
近場の海外って理由で選んだってのもあるけど、一番の理由はもちろん花男の映画をこの
メンツで見に行って、上の2人がえらく骨抜きにされて帰ってきたからです(笑)
posted by カナ | 23:16 | ヲタク生活 | comments(0) | - |
24時間戦えますか?
無理ですううううううう!電車でワタシの隣に座る方、ごめんなさい。
ふーらふら寝ては起きてを繰り返してたぶん公害。
雨降り月曜日で心も体も低空飛行気味です。こんばんわ。
明日も快晴の火曜日とはいかないみたいで残念。
秋雨じゃああるまいしねえ…。

何だか昨日の三重は新幹線が運転見合わせで東に帰るヲタクの足を直撃したとか…。
お疲れ様でございます。
あれから二日間の日記をあげて、今、自分記録用としてのセトリ&しんごくんメモを
つらつら打ってます。
はあああああああ!本当に楽しかったなあああああ!…と思っては現実と向き合うのを
拒否する自分自重…(四つん這い)

仕事も月末でリアルに泣きそうなくらいにてんやわんやです。
9月なんて来なければいいのに…メソメソ…(←繁忙期が9月・3月の人間)
posted by カナ | 23:56 | ヲタク生活 | comments(0) | - |
ズッコケヲタク道。
イエアー!!!!
19・20日と行ってきました神戸大阪!
楽しすぎて休み明けの仕事が血を吐きそうになるくらいつらくて、心が折れてますが。
というわけでその旅日記。
皆さん、一緒にヴァカになれますかーーーー?(@しんごくん)

19日。
5時半起床。普段とあんまり変わらない時間だけど、この時点で気持ちソワソワ。
8時過ぎの飛行機でHND発。ちょっとばかりリッチなお席です。
9時半過ぎに神戸空港着。まりことの待ち合わせ時間までちょっと余裕があったので
屋上の飛行機の見れる展望スペースに行くも見事に親子連れとカップルのみ。
あまりにも気まずかったヲタクは退散しましたけど…。
三宮でまりこと合流!
まず生田神社。あやかれるものならあやかりたいですからね、はい。
お参りして、おみくじー!
出ましたよ、大吉!書いてあることが素敵すぎて目から塩水が出そうになりました。
※つなビィアップしてます。
その後は北野で異人館巡り。所々、横浜と似ていて初めて来たのにそんな感じが
しなかったです。不思議。
疲れた大人は魔法の言葉を口にします。「へい、タクシー!」(…)
お昼は居留地まで出て、まりこチョイスのお店で。
パンもパスタもうっまーーーーーーーーーーーーーでした。
お腹がぱんぱんになったところで南京町経由でポートタワーまで徒歩。
これまた横浜と共通点が多くて楽しかったー!無意識に落ちつくんですよね。
バスで三宮戻って、お茶!入ったとこのケーキの種類が豊富でどうしようかと!
散歩後の甘いものはいいねえ…☆
この時点でもまだこれからエイトコンの実感わいてません。
大阪まで移動して、環状線ホームについたとこでたっくさんのヲタクを目にしてやっと
ああああああああ、おーさかにキーーーーーターーーー!ってテンションです。
でもでもやっぱり入る前のワクワクってプライスレスですよねえ!

※コン感想は別途あげますー。

終わってから、まりこのヲタク友達の皆さんとご飯食べて23時過ぎにホテル着。
部屋は広くはないけど割と小奇麗で快適ですー!8月だけど平日だったおかげで安かったし。
で、このホテルのこの部屋をキープした理由はただ一つ。
DVDプレーヤー付!!!!!!
部屋でまりことエイトコン二部開始です(笑)
お風呂も早々に済ませて3時過ぎまで睡魔と闘いながらニタニタしてました。
でもねー、昼間の散策で体力つかってヘトヘトだったんですよね。
そこで力尽きました…(ぱたり)

20日
チェックアウトが11時までと遅めだったのでゆっくり起きて準備。
ここでも昨日見れなったDVD見ながらですが(苦笑)
朝御飯を兼ねた昼御飯はオーソレでやったといううどん屋さんへ。
情熱うどん 讃州ってお店なんですが、何でも麺がなくなり次第終了なお店らしく
12時ちょっと前(着くまでにかなり迷ったんです…)に入ってオーダーした後に
急に列が出来てました。人気NO.1のちく玉天ぶっかけ食べたけど、
もうね、美味しすぎてびっくりしたー!大阪に来てよかったーーー!(…)的な。
太めのうどんで、コシが強いのなんのって!また行ってみたいでーす!
その後は心斎橋・難波。
松竹でも関ジュの公演があって、ヲタクわんさかです。
すれ違う女の子みんな、ヲタクに見える。…いや、実際ほんとにそうかもしれないけど。
ウロウロ歩いては暑くて何回も避難してました。
ヲタクネタの他にも仕事の話もしたりね。うーん、やっぱり働くって大変ですよね。
帰りは伊丹なのでなんばで空港バス待って、まりことバイバイ!
2日間ありがとーーーーーーー!
大切な大切なひなちゃんファンに拍手うううううう!(@しんごくん)

空港で神戸プリン買って一路羽田。そして20時前に帰宅。
やっぱり一泊できると何事にも余裕があっていいよねえ(しみじみ)
最近コンサートの余韻にひたることなくとんぼ返りしてるからほんとに思った!
何よりその瞬間を共有できるヲタクと一緒だと楽しいよおおお!
ひなちゃんの一挙手一投足をガン見して、キャアアアアー!って二人して砕けるあの
タイミングがね一緒なんですよ。
歌って、踊って、悶えての完全燃焼でした。

そのせいか、木曜の仕事が本気で死ぬほどつらかったけど。
やること満載で最後の方キーボード打つ手が震えてたし…。
posted by カナ | 21:20 | ヲタク生活 | comments(2) | - |
こーうーべー!
着いたー!やっぱり近いなー。
とりあえずまだ雨は降ってないので一安心。
これからまりこと合流でーす!
posted by カナ | 10:14 | ヲタク生活 | comments(0) | - |
日本の夏、ヲタクの夏。
ヲタクの夏は今年も暑いです。
最近は全然エイトに絡んだ萌えを発散してなかったんだけど、ついに飛びます。
19日の大阪に行きますよよよ。
ずーーーーっと遠出したい症候群だったので、最初は旅行のつもりでいいやなんて
思ってたけど、話を進めるうちに席は何でもいいからしんごくんが見たい的な流れになりました。
なもんで、19・20日に神戸・大阪観光に行ってきまーす!
ここんところまりこ(@戸塚)とメッセして練りに練ってきたので楽しみすぎて仕方ない!
神戸着→神戸観光→エイトコン→大阪泊→大阪観光の盛りだくさんだよーーう!
美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで、しんごくん見て充電してきたいと思います。

明日仕事頑張って乗り切るよおおおお!
これも24歳になった自分へのご褒美です。

posted by カナ | 20:13 | ヲタク生活 | comments(1) | - |